PUーたら日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅうしゃ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はしかの予防接種にいきました

わたし
注射ってだーいきらいです


でも最近は泣かなくなりました

わたしも、もう、お・と・ななのです〜






でも今日
かなしいことがっ


とりあえず病院くらいだし・・
て思って
いつものラフな格好に身を包むまりちゃん

つまり
ワンピースに黒のレギンスってやつ。

で下には
冬の定番
ユニクロ'sばばシャツ



そしたら
注射する時そでがあげられなくて
「ワンピースを脱いで

・・と。



え〜
だ、だってぇ〜




わたし
黒のばばシャツに
黒のレギンス・・

という全身タイツのようなかっこうに・・・




バカボン・・・


がーん




しかも、しばらくそのままでいなきゃだし・・


はずかしいぢゃーんっ







やはり服装は
TPOを考えて選ぶべきですね


・・と、またさらに
大きく成長できたまりちゃんでしたっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃはずかしいねぇ〜
注射はうちもだいっきらい!!

この前うちもいったんだけど・・・・・・・
 おぼえてないや〜ww
ラッシュ☆
2009/04/06 10:32
覚えてないんかーい

ま、今度注射するときは
服装に気をつけてね〜ん
ぷー子
2009/04/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅうしゃ〜! PUーたら日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる